株式会社アウニー

News新着情報

 >  >  > 【出版事業】 開始のお知らせ

News Detail
新着詳細

2022.04.23
【出版事業】 開始のお知らせ

 

 

 この度、株式会社アウニーは、日本図書コード管理センターにISBN登録を済ませ、2022年4月より「マグノリア出版」の屋号で、新たに出版事業を展開いたしましたことをご報告させていただきます。

 

 これまでは売れる売れないに関係なく、まずは印刷、製本することが必須だった紙の出版を、受注後すぐに1冊から印刷、製本できるamazonのPOD出版を活用し、在庫を持たないシステムで、誰もが自由に無料で出版できるシステムとなっております。

 

 アマチュア作家などこれまで出版への高かったハードルを下げ、裾野を広げたニッチなゾーンで出版文化の後押しができればと考えております。

主な販売先はamazonのネット通販ですが、すべての書籍にはISBN、JANコードが割り当てられるので、書店で取り寄せ販売することも可能です。

まさにSDGsの時代に則した出版システムで初年度100タイトルの出版を目標としております。

 

 初回リリースといたしまして、73歳のインスタグラマー、男性スタイリストの草分けとして、プロモデルのウォーキング講師としても活躍する「CHA CHA」が初めての写真集「#ootd 73歳のインスタグラマーに学ぶ」を出版いたしました。

 

 

 バックオフィスコンサルティング事業、イベント事業に引き続き新しい試みとなりますが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

代表取締役 増田優奈

 

■問い合わせ先■
■マグノリア出版:〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目 22-11
■電話:03-5468-7450 
■メール:magnolia.pub@aun-y.com

CONTACT

共に企業の成長・発展を目指します!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel.
    092-600-4769
    [受付時間] 09:30 - 18:00 (平日)
  • CONTACT FORM

©aun.Y Co., Ltd.

無料資料
請求

株式会社アウニー|aun.Y